展示会情報

2024北関東どてらい市に出展いたしました

200社を超えるメーカーが一堂に!

2024年3月22日(金)~23日(土)の2日間
Gメッセ群馬にて開催された「2024北関東どてらい市」に出展いたしました。

今回はKUKAの新型協働ロボット「LBR iisy」と7軸協働ロボット「LBR iiwa」を展示。

出展ブースではLBR iisyによるギアのはめ合いのデモンストレーションや
LBR iiwaを使用した力覚体験イベントを行いました!

実際にロボットに触れて、体験していただくことで協働ロボットを
もっと身近に感じていただくきっかけになれば幸いです🤖✨

LBR iisy ギアのはめ合いデモンストレーション】

LBR iiwa 力覚体験イベント】

また、展示会場には約200社を超えるメーカーが集い、工作機械や産業機器、機械工具など
様々な展示が行われ、活気のある展示会となりました。


KUKAの新しい協働ロボット「LBR iisy
LBR iisyは直感的な操作により知識がなくてもすぐに使用でき、インストールや設定プログラミングが簡単。
安全面にも優れ、ロボットが初めての方でも問題なく扱うことができます。
また、全6軸に力覚センサを標準搭載し、まるで指輪をはめ込むように繊細な力加減を感知し動作します。

7軸協働ロボット「LBR iiwa
LBR iiwaは全7軸に力覚センサが搭載されている世界初の協働ロボット。
より人間の腕に近い柔軟な動きを実現し、主に研究機関や製造現場等で使用され
日本国内では数台しかない貴重なロボットです。


LBR iisy」と「LBR iiwa」について詳しくは下記製品ページをご覧ください。

KUKA 製品ページ

お問い合わせにつきましては弊社ホームページお問合せ欄、またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

今後もまだまだ展示会出展が続きますので、お楽しみに🤗🌟

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました!