その他新着情報

弊社代表より新年のご挨拶を申し上げます

2024年 新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
この度の能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

2024年のインフィニティソリューションズ株式会社のキーワードは
「今までのすべてを否定し、更なる変化を追求します。」
いままで私たちが当たり前にしてきたことが、時代の変化により今の時代に則した会社の経営方針が必要とされる時代になってきております。
お客様の今必要とされている情報は何か? どう発信していくか?
生きがいを持って仕事に取り組む策は何か?
明るく楽しく、そして自己が成長できる会社とは何か?
まさに「Youth is Power」(若さは力なり)の一言に尽きると思います。
2024年私たちは、若い力に目を向け、協議し、生まれ変わるインフィニティソリューションズにしてゆきたいと
思います。

変わらないために変わり続ける
I have changed my ways of doing so much, so I have been able to send my life without changing my precious self

2024年 本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2024年1月5日
インフィニティソリューションズ株式会社
代表取締役 小山田聡