展示会情報

IPF Japan 2023に出展いたしました

6年ぶりの開催!会場、ブースも大盛況!

2023年11月28日(水)~12月2日(土)までの5日間
幕張メッセにて開催された「IPF Japan 2023(国際プラスチック展)」に出展いたしました。
今年のIPF Japanは6年ぶりの開催となり、国内外合わせて38,436名の方が来場し
会場内は大変賑わいました。

そして、弊社は今回初めてブース出展をおこないました。

ブースでは、部品加工の展示や実績数値を見える化したパネル展示等を行い、
事業内容や特色、強みを皆様にご紹介いたしました。
展示品の評価も高く、非常に多くの方の目に留めていただきブースは大盛況となりました。

また、金型工場の現地スタッフも今回のために来日し、国内スタッフと一緒にブースを盛り上げてくれました。
謝謝!👲🏻

・大きい金型で自社では対応できない
・海外にも協力工場がほしい
・安定供給のできる外注先を探している
・以前海外に出したときにコミュニケーションが大変だった・・・

このような事でお困りでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
この道30年のベテランから元気の良いスタッフ全員で丁寧に対応いたします。

弊社金型事業について詳しくは、下記リンク先の金型事業ページをご覧ください。

金型事業ページ

お問合せにつきましては弊社ホームページお問合せ欄、またはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました!