展示会情報

工作機械&周辺機器展2023に出展いたしました

切削加工実演も大賑わい!

2023年10月12日(木)~13(金)の2日間
河内鋼機様主催の「工作機械&周辺機器展2023」に出展いたしました。

今回弊社が出展いたしましたのは「Fusion360 INFINITY PACK」です。

また、会場内ではFusion360で作成したNCデータを使用し、
ブラザー工業様の複合加工機SPEEDIOで切削加工実演が行われました。

各種工具メーカー様の製品も使用して行われた今回の加工実演は多くのお客様で賑わいました。


弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました!

 


-「Fusion360 INFINITY PACK」の魅力とは?!-

弊社オリジナルパック「Fusion360 INFINITY PACK」には
ソフト・講習(4日間)・ポスト作成(1本分)・各種サポートがすべて含まれています。
導入後の立ち上がりも早く、安心してお使いいただけます。
弊社技術スタッフによるレスポンスの早いサポート、充実した講習も強みです。

今回出展した「Fusion360」について詳しくは下記リンク先の製品ページをご覧ください。

Fusion360 製品ページ

お問い合わせにつきましては弊社ホームページお問合せ欄、またはお電話にてお気軽にお問合せ下さい。

今後もまだまだ展示会出展が続きますので、お楽しみに!