その他新着情報

[MEDIA]信濃毎日新聞に「VR産業探検隊」の記事が掲載されました

上田地域の製造業 VR映像クイズに

2022年1月15日土曜日付けの信濃毎日新聞にて、
現在弊社も出展しております「VR産業探検隊」の記事が掲載されました。
見出し写真では、弊社ショールーム映像内のクイズ画面をご紹介いただいております。

インフィニティソリューションズ
「VR産業探検隊」は、上田地域産業展のホームページにて好評公開中です。
■VR産業地域探検隊
https://ueda-sangyoten.jp/3dexpedition/
■上田地域産業展2021オンライン
https://ueda-sangyoten.jp/

映像中に出てくるクイズを解いて、キーワードを完成させたら豪華景品への応募権利を獲得出来ます!
お子様から大人の方まで、楽しみながら地域のモノづくりに触れてみてくださいね。


「上田地域産業展2021 上田地域の謎を解け!VR産業探検隊」

開催期間:2022年1月1日~2022年8月末まで(予定)

上田市 ・東御市・青木村・坂城町・立科町など、
上田地域で活躍する工業や農業などを楽しく学べるサイトを公開!

みんなが住む地域では何が作られているのか?
作られた製品はどんな活躍をしているのか?

実際の工場内部をVR空間に再現したWEBサイトを中心に、機械や製品についてのクイズを出題。
クイズに答えて表示されるキーワードを完成させ、素敵な景品を手に入れよう!

どうしても分からないときは、AIチャットボット「六文戦士ウェイダー」に質問してみましょう。
ヒントを教えくれる・・・かも!?

みなさんの挑戦を待っています!