展示会情報

異業種交流展示会 メッセナゴヤ2021出展報告

異業種交流展示会 メッセナゴヤ2021に出展いたしました

メッセナゴヤ インフィニティソリューションズ
11月10日(水)~11月13日(土)
※オンライン開催は11月1日(月)~11月19日(金)まで
愛知県名古屋市のポートメッセなごやにて「メッセナゴヤ2021」が開催され、
弊社は、第3展示館のDエリア(最新技術・独自技術の提案分野)においてプラスチック金型の展示を行いました。

「メッセナゴヤ」は“日本最大級の異業種交流会”として幅広い業種が集まる展示会で、今年で16回目の開催となります。
今回は、会場でのリアル展示とオンラインのハイブリッド開催という形がとられ、
全国から840社もの企業が出展し、会場には4日間で36,868名の方が来場されました。
新型コロナウイルスの影響も残る中、多くの方にご覧いただきましたこと大変ありがたく存じます。

メッセナゴヤ インフィニティソリューションズ
弊社のブースでは、“そうだ!海外で金型オーダーしてみよう!”とのスローガンを掲げ、
中国広東省東莞市にある弊社金型工場のアピールを行いました。

“海外でのモノづくりは、粗悪なものが多い…”
“海外オーダーは、やりとりに不安がある…”
“海外だと、納期が心配…”

など、何かと不安のイメージが多い海外でのモノづくり。
そのイメージを払拭するべく、弊社の中国金型工場は日々奮闘しております。

・約100%を誇る、日本からの受注のみによる品質保証(日本品質 JAPAN QUALITY)
・中国のめざましい技術成長と、日本製工作機械導入による精度保証
・24時間稼働体制による納期短縮
・金型打ち合わせ、品質管理、納入までを一気通貫管理し、完全に日本でコントロール

こちらがインフィニティソリューションズの金型製作における大きな強みです。
海外での金型製作に不安があるお客様も、安心して弊社にお任せください。

最後になりますが、弊社ブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

“そうだ!海外で金型オーダーしてみよう!”

ご相談はこちらまで、お気軽にお問い合わせください。
https://www.infinitysolutions.co.jp/contact/